ステークホルダーとのコミュニケーション

ツヅキグループは、ステークホルダーの皆さまとのコミュニケーションを重ねています。
対話を通じて得ている内容を、当社の事業活動へ広く反映しています。
下記は当社の活動(一例)です。

具体的取り組み

この表は横にスクロールしてご覧いただけます。

主なステークホルダー

都築電気としての責任

主な対話の方法・機会

頻度

お客さま

  • 魅力的な商品・サービスの提供/開発
  • 迅速な対応・サポート
  • 適時、適切な情報開示
  • お客さま情報の適正な管理

随時

随時

メールマガジンの発信

週2回

お客さま向けイベントの開催

随時

セミナー開催、展示会への出展

月1,2回

お客さま満足度アンケート調査の実施

随時

随時

株主・投資家の皆さま

  • 企業価値の向上
  • 適時、適切な情報開示

随時

年1回

年2回

機関投資家との個別ミーティング実施

随時

個人投資家向け説明会の開催

随時

ビジネスパートナーの
皆さま

  • 公平・公正な取引
  • 企業価値の向上
  • 魅力的な商品・サービスの提供

パートナー向け専用窓口

随時

パートナーとの協働・共創

随時

共同イベントの開催

随時

各協会・パートナーとの連携

随時

パートナーとの懇談会の開催

年1回

従業員

  • 従業員の満足度向上
  • 従業員への情報提供
  • 多様性の尊重
  • 人材の開発と育成
  • 安全衛生の推進と確保
  • 健康経営の浸透と推進
  • 従業員の働き方や働く場の改革
  • 労使の相互理解促進

随時

随時

随時

随時

経営層との座談会

随時

労使協議

随時

随時

随時

社内イベント開催、社内表彰制度

随時

他社へのビジネス留学

随時

社友会(OB・OG会)の開催

随時

入社志望者の皆さま

  • 適時、適切な情報開示
  • 迅速な対応・サポート

随時

就職イベント・学内セミナーへの出展

随時

インターンシップ

随時

従業員との座談会

随時

郵送での情報発信

随時

入社式・内定式

年1回

内定者ガイダンス

随時

社会全体

  • 企業価値の向上
  • 適時、適切な情報開示
  • 魅力的な商品・サービスの提供
  • 地域社会への貢献活動
  • 事業所地域での支援活動

随時

随時

メディア各社との対話

随時

随時

イベントへの協賛・協力

随時